静岡市議会議員 清水地区

栗田ひろゆき

054-347-3077

10ヵ国の学生が仲間入り

4月27日に「みなくる」にて、4月生の入学式を執り行い、10ヵ国の学生がことば学院の仲間入りをしました。
クラスや学校の外でもたくさんの友達をつくって、いろいろな経験をしてほしいと思います。
先生やことば学院をサポートしてくださる方、みんなで応援しています!

   

   

静岡県知事選公開討論会

静岡県知事選公開討論会が開催されました。このような討論会はできれば何回か開かれることを希望します。
直接話しを聞くことで知事候補者としての適任者が選定されると思います。
川勝知事の突然の退任のこの時に求められる知事像は、オール静岡で実務的、経験豊富で現場を知る即戦力知事ではないかと私は思います。